Monastic life(禁欲生活)

オナ禁日記です

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ジョコビッチ選手の右腕上げテストをしてみました

どうも!はってりです。 禁欲は4日目ですが、非常にうまくいっております。 ただ寝るのが遅く、夕食に食べ過ぎているせいか効果が相殺されている感じがするので食事・時間管理を綿密に行って実現可能な計画を練っていきたいですね! 今日はジョコビッチ選手…

目指すべき人物像とは

どうも!はってりです。 そろそろクリスマスですね~! ・・・クリスマスですね! 恋愛面も頑張っていきます・・・ 最近目指すべき人物像に考えることがよくあります。 前回雰囲気イケメンを目指そうとしていた僕ですが、これは目指すものではなく自然と変化…

スケジューリング

どうも!はってりです。 今日は2日目ですが、一日中風邪気味でしたね... 風邪をひくと一気にパフォーマンスが下がるのを実感しますね。 ところで、体調が悪い時ってなぜか精神が落ち着いて謙虚になることが多いんですが(頭は働いていませんが)なぜなんでしょ…

一日の質を上げる朝の習慣とは・・・

どうも!はってりです。 いろいろありましたが、元に戻しました・・・ 記事の更新頑張っていきます! さて本題ですが 一日の質を高めるのに 朝一番に行うこと (良いスタートを切る) 前の晩に行っておくこと(明日のスタートを邪魔しない) はとても重要だと…

食事を変えて楽に禁欲する!

お久しぶりです!はってりです。(定期) 先月20歳になりまして、やっと堂々と飲める年齢になりましたね。 たまに上司の方に飲みに連れて行っていただけるのですが、自分としてはビールよりコーヒーのほうが好きなので飲み会が苦手ですね(笑)(アルコール…