Monastic life(禁欲生活)

オナ禁日記です

21日 振り回されない人生

21日目でした。

 

日々自分が成長してるのを実感するぜ・・・。

 

最近かなりテンションが高いのでサイヤ人効果来てるかもしれないですね!

 

好きな人への心は少し薄らいでいます・・・なんというかその人だけに執着しなくなったという感じですかね。

 

独占欲は辛いですね。(いろいろありました)

 

 

オナ禁を続けるうちに、自分に自信がついてきて外的な圧力から身を振り回されることが減ったなって最近感じます。

 

 

オナ禁をしているだけで、周りの世界が鮮やかに見えるということにも気が付きました。

 

明らかに自身全体のエネルギーが向上した感じありますね。

 

 

とりあえず今のところは

 

仏陀を目指していきたい。

 

 

 

 

 

 

今日は雑ですいません・・・