Monastic life(禁欲生活)

オナ禁日記です

ZMAを一か月飲み続けた結果

ども!はってりです!

 

オナ禁3日目の朝は快調です。

 

今日はZMAをやっと一か月飲み続けることができたので、レビューしていきたいと思います。

 

 

f:id:hatterisk:20160610054358p:plain

 

(僕が飲んでるのはこれ)

 

ZMAとは

の混合サプリのことで、夜寝る前に3錠飲んでいました。

 

僕が実感した効果は3つ。

 

  1. 髪の毛が生えてくる
  2. 朝立ちがすごい
  3. 夜途中で起きない

です!(もう男の夢が詰まってますが)

 

まず髪の毛について、

僕は朝と夜にシャワーを浴びていて、(シャンプーは二日に一回夜のみ)

髪の調子がいいのはこれであたまのDHTを流しているからかな?と思ってたんですが、

一カ月続けてみたら、「なんか前髪伸びてね?」て感じで明らかにいつも河童状態になりがちな頭がふさふさしていい感じになっていました。

 

おそらく中に含まれている亜鉛とVB6がいい仕事をしているんだと思います。(どっちも育毛には必須のサプリですからね!)

 

これには本当に驚きました。

 

そして朝立ちについて。

これには何も言うことはありませんが、息子がいつもより元気です。

ED気味の人は飲んだら効果があると思います。

 

夜途中で起きないについては、

ZMAの本来の目的は睡眠を深くし、筋肉を休めてより筋肥大をするという作用なので、途中で目が覚めてしまうということが減ったのも深い睡眠ができているからかなって思いました。

よく眠れるのも育毛に効果があるんだろうなって感じです。(髪は寝る間に一番伸びますからね!)

 

おわりに

 

ZMAには男の威厳を高めるには必須サプリだと思います!

 

*1:栄養素を吸収されやすくする加工のこと