Monastic life(禁欲生活)

オナ禁日記です

0日目 悠遠の1日目

残念ながらリセットとなりました。

 

リセットした時の感情はなく、ただただ惰性だったと今更ながらに思います。

 

原因はYoutube見てからのムラムラ→googleでの検索ですね(youtubeエロコンテンツ禁止してくれ(笑))

 

このエロコンテンツ氾濫の時代、そこから逃れる術は一つ

 

見ないこと

 

当たり前のことなんですが、気を抜くとすぐに目に入ってきてしまう。

 

 

見ないためにはとにかく見えない環境にして、意図的に何かに打ち込むのがいいと思う。

 

何に打ち込むのか

  • 勉強
  • 運動
  • 仕事
  • 趣味

の4種類の中にあると思う。

 

おそらくオナニーしない環境の人はなにかを楽しんでやっている。

 

リアルを充実させることに力を注ぎこんでいるはずである。

 

しかし特に目標もなく、向上心のない状態では何かを楽しむことなど到底難しい。

 

そんな自分に今必要なのは理想は何か考えてみることだ。

 

10年後の自分は何をしているか、どんな姿かをより繊細に思い描くこと。

 

自分は10年後もちろんオナニーなんかしていないし、運動も朝爽やかに行っていて細マッチョ。仕事は自由にできる環境で、英語もペラペラ。可愛い奥さんもいる。

 

とかね。まぁ今の自分では到底先の話ですが、努力は今からでもできる。

 

とにかくコツコツやること。すぐに行動に移すこと。階段は1段ずつ上っていこう。