Monastic life(禁欲生活)

オナ禁日記です

食事を変えて楽に禁欲する!

お久しぶりです!はってりです。(定期)

 

先月20歳になりまして、やっと堂々と飲める年齢になりましたね。

 

たまに上司の方に飲みに連れて行っていただけるのですが、自分としてはビールよりコーヒーのほうが好きなので飲み会が苦手ですね(笑)(アルコールが苦手っていうのが本心ですが)

 

 

さて、エロ禁のほうですが昨日から始めております。

 

性欲自体は食生活がビーガン的な感じな内容なので、あまりありません!

 

なぜ食生活がビーガン的な感じかって言いますと、デイヴ・アスプリー氏の著書、「最強の食事」を読んだからです。

シリコンバレー式 自分を変える最強の食事

シリコンバレー式 自分を変える最強の食事

 

氏の著書を読み実行していることは、

 

  1. 葉物野菜を食事に取りいれる(主にほうれん草、キャベツなど)
  2. 完全無欠コーヒーを朝食にする(フレンチプレスでコーヒーを入れ、グラスフェッドバター(ここ重要)MCTオイル(サラダ油とかじゃダメよ)を加えてブレンダーで混ぜる)
  3. 蛋白源は(平飼い卵がいいですが、高いので普通のでもOK)、(なるべく天然が良いですが、養殖を食べるときもあります)、WPCプロテインラム肉ニュージーランド産がグラスフェッドで育てられててよい)
  4. 調理油はお手製のギーのみを使用 
  5. 炭水化物・砂糖は控えめにする(なるべく脂肪をエネルギー源にするため)(悪玉菌をへらし、腸内環境を整える)(虫歯予防)

 

です。

 

いままで、加工された餃子を買って食べたり野菜をほぼ食べないといったような食生活を送っていたので性欲が不安定な状況に陥っていたのだと思います。

 

 

・・・といいながら、エロ禁は昨日から始めたので何も言えませんが、今年中はエロ禁を継続し、新年を迎えて効果を実証したいと思います!!