Monastic life(禁欲生活)

オナ禁日記です

ホスファチジルセリンの力とは・・・

どうも!

 

今日はもっと早い時間に更新しようと思っていたのですが、眠たすぎて仕事帰ってから爆睡してました。

 

最近ほぼ3~4時間半睡眠ですからね・・・

 

睡眠時間少ないとやっぱり風邪とか引きやすくなるんですよね。(すでに今週2回引きました)

 

睡眠時間を増やすか、質を上げる必要性を感じます。

 

 

 

ところで最近ホスファチジルセリンなるものを飲んでいるのですが、これが仕事中に効果を発揮しまくっておりまして・・・

f:id:hatterisk:20161023025127p:plain

どんな効果かというと、とにかく頭の回転がよくなるんですよね。考え方も柔軟になるというか。想像力にも効果が出てる感じがしますね。

 

このサプリはもともとADHDの方向けに作られたサプリなのですが、脳機能の向上がメインの効果なんですよね。

 

原材料は大豆なので、副作用がないというのも気に入ってます。(飲み合わせと飲み過ぎには注意らしいですが)

 

飲み始めてから明らかに仕事中のコミュニケーション、思考が変わってきたので

皆に薦めるわけではないですが(なんかやばそうなサプリだと感じる人が大半でしょう・・・笑)備忘録的な感じでここに書いておきたいと思います。

 

 

ちなみに、性欲に関してはまったく影響がありませんでしたね。

 

エロ禁は継続できているのでこの調子で続けていきます。