Monastic life(禁欲生活)

オナ禁日記です

そろそろまじめにやります

お久しぶりです(定期)

 

前回のオナ禁宣言からだいぶ月日が経ちましたが、結果的に続いておりません( ;∀;)

 

ブログの更新も不定期ですいません・・・

いつも書こうとは思ってるんですが、何を書こうか考えてると何も書けないんですよね。

 

何を書くか悩むってことはコンセプトがはっきりしてないってのも原因だと思うのでここではっきりさせておきましょう。

 

自分が書きたいことといえば

 

オナ禁記録

サプリメント談義

たまに農業、ロードバイクぐらいか・・・

 

ぶれぶれですやん( ^ω^)・・・

 

 

というわけで自由に書いていきますが、

なにがあっても毎日更新(夕方)は頑張っていこうと思います!

 

ちなみにエロ禁は今日が初日です。明日も頑張ります。