Monastic life(禁欲生活)

オナ禁日記です

24日目 心の成長

お久しぶりです!!

 

また日にちが開いてしまいましたが、がっつり禁欲ナウです。

 

見ていただける人も増えて、なかなか適当な記事を書くこともできなくなってしまった・・・笑

 

これから文章力は向上させていきたいですね。

 

 

さてさて、最近について。

 

かなり自己肯定感がついて、少々の失敗では動じなくなりました。(失敗の割り切りができるようになったかな)

 

他人にどう思われるかという意識は少しありますが、オナ禁前に比べるとはるかにましになりましたね。

 

今では、少々のミスは誠実である限り挽回できると思っています。

 

オナ禁心が鍛えられる!!!

 

っていうことなのかな。

 

 

モテ効果はまだありませんね(インドアだからね・・・)

 

モテ効果で思い出したんですが、自分の求める女性像が変わりつつあります。

 

今まではきれいで美しい女性に支えてほしいなぁって考えていたんですが、

 

今は、一緒にいるだけで落ち着く(言葉をあまり交わさずとも)、お互いを高めあい、一緒に成長していけるような女性がいいなって思ってます。(理想が高すぎるとは思っていますが)

 

自分本位の考え方から、相手とともに歩むという考え方が生まれたのはオナ禁のおかげだと思います。

 

少しずつ成長できている実感はあるので、焦らず継続していきたいですね。