Monastic life(禁欲生活)

オナ禁日記です

20日目を終えて

つらつらと書きます。

 

まず初めに・・・秒で砂糖禁失敗しました(笑)

 

朝職場に行くとジェラシックパークのお土産が!!

 

その中に苦い、外れクッキーなるものが入っているようなので好奇心で食べてしまいました・・・!(普通に甘かったです)

 

 

いや、まぁなんというか砂糖禁とか言ったのは今日の深夜だし(すっとぼけ)

 

 

砂糖禁は難しい!!(開き直り)

 

 

 

明日は気持ち切り替えて頑張ります(笑)

 

 

 

 

その他の習慣

  • エロ禁
  • 早寝(これはまだ
  • 運動

は継続中です!

 

 

今日は呼吸法のおかげか、かなり自然体で過ごしていくことができました。

 

onakinlife.hatenadiary.com

 

(もしよかったらご参照ください)

 

いつも社長の前では緊張気味なんですが、今日ははきはきとした感じで接することができましたね。

 

満たされているというのが重要なんだと気付いた1日でした。

 

満たされている状態ならばネガティブ思考に陥らないし、過ごしてしまううちに忘れてしまう意識(他人にどう思われるかなんて気にするなっていう意識とか)を思い返しやすかったりして結構心地よく過ごせました。

 

 

今日もありがとうございます。